定時連絡と外交狂

今日は普通の日
とみせかけて僕にとっては特別な日なのでした
何かって?
応数の再試だよタコス
これが出来なきゃ落ちるじゃねえか
いろんな意味で特別な日だ



いつもどおりの時間に到着
適当に勉強していたが途中で放棄
何も出来ずに終わった気がががががががが
ハイまた会う日まで
しーゆーあげいん
僕は悲しいぞ
胸がおっぱいだ


さあ
そんな果てしなくドドメ色の気分を振り切って
僕らの心のオアシス駅南
しかし実際は砂漠とあまり変わらない罠
まあそんなこんなでギルティ始めた訳だが
全然動けません
チャージ青すら出ないとはどこのスットコOSの所業でしょう
まあ当然怠けてた僕が悪いわけですが
にしてもありゃあね
なんてーか
やってる人とやってない人の差を感じた
俺自身の仕上がりぐらいとしては
そろそろキャラ対策してもいいぐらいの腕にはなってると思う
でも多分ヴォルカ厨やぐる肉等には圧倒的に不利
なんでかってーと俺が厨嫌いだから
ヴォルカだけで逆二択とか
あの技頭おかしいんじゃねえの?
ついでにやられたのは厨ソルでは無かった事を
ここに明記しておく
普通にうまいんじゃないの?
ただちょっと・・・ね


そしてメルブラ
俺の起き攻めのビジョンがようやっと見えてきた気分
投げハメって言葉を三度の飯より大切にする俺
投げ大好き
リターン無くても投げちゃうぜ
画面端の起き攻めはなんとかかんとか頭の中に形が出来た
ような気がするけどどうなんだろうなー
ぶっちゃけ俺って赤使うセンスない気がすんだよ
技の振りかたがイマイチな気がすんだよね
でもホラ
俺って努力家だから
今日は久々にボスに粘着した
300円ぐらいで粘着とか言うなって?
金がねえんだよタコス
察しろ
まあ結果は散々だった訳だがな
要点のみをまとめると
殴る蹴るなどの暴行を行われ
あまつさえ紐、箒などを用いた拷問のような行為が
毎分3〜4回のペースでうんぬんかんぬんなんたらかんたら
要はbkbkbkbkbkbkbkbkbkbkbkって事さ
ボコボコでもバコバコでもベキベキでも何でもいいよ
実際はもっと酷かったから
うぇ
まあいい経験さ
ボスは大体行けば居るし問題なく強いから
金があるときに相手になってもらおう
あと精神的に余裕があるときじゃないと駄目ね
精神に余裕が無いとあのB真紅乱舞は耐えられない
涙を溜めつつ斜め四十五度を意識しながら
華麗に走り出す自身がある
そういやなんか楽がボスの持ちキャラ倒してたけど
調子悪かったんすかね?
僕には縛りプレイをしているように見えた
まあどうでもいいことだ
縛るどころか相手にハンデ貰っても手も足も出ない俺が
無意味に思索する所じゃないぜ


てか楽→俺→こーだい→楽のループ
何とかなんないのかな?
楽秋葉はなんとかなるんだけどメカはちょっと・・・
てか俺って苦手なキャラがいっぱい居るんだよね
精神的にちょっと弱いもんで、ね
まず
近づくのが難しいからメカが嫌い
ネロも同じ理由で嫌い
あとレンが小さくてなんかやだ
同じ理由で都古も嫌い
ワラキアも生理的に嫌い
アルクも一発が痛い上にすぐに画面端ってのが嫌
ワルクなんてJBだけで手も足も出ません
シオンは心をおられるから嫌い
琥珀は箒のせいで上手く立ち回れないから嫌い
七夜はなんとなくで嫌い
篭城嫌いなんで青子も追加だな
よくよく考えると
半数が嫌いなキャラで出来ているこのゲーム
よく続けてられんな
キャラ対策しようか
どうしよ?
まだまだその段階ではないな
がんばんべ


明日は詰みゲーを崩そう
FESTAが妥当か
むしろホロウでも終わらせるか



あー
そうそう
ネギまの修学旅行の時に出てくるアレ
よくよく考えてみると








「これが俺のオベリスクだ!!わははははははは」



って感じじゃない?
いや
突発的に俺の脳内のオベリスク成分が
ここに書けって悲鳴を上げるものだからついつい・・・ね
まあどうでもいいか
てかこのマグロドキュメントかなり熱いね
それもまたどうでもいいか