ポテトチップとカルピス

ちくきんぐハウスに行ってきた
メルブラやってすいむそうやって
なんかよくわかんないうちに寝た
いびきかいてたみたいね
正直スマンかった


朝起きてちくきんぐカーで帰宅
また行く機会があったら行くかもしれない
割と楽しかった
残ったジャンクフードは頑張って処理してくれ


てか
3月11日に大会決定!!!!!!!!
駅南で17時半からエントリーらしい
俺も出る
当然出る
チャンポAで出る
空気読めなくても出る
負けるだろうけど気にしない
つい最近のダイヤ改変によって最強キャラになってしまったが
その辺も気にしない
何人来るかわかんないけど頑張ってみるわ


そんな訳だから明日は後頭の憂いをたつために
学校行って応数の再試の勉強する
ついでに製図も出す
頑張らないと死んじゃう
頑張っても死ぬかもしれないけど
そこは愛嬌男は度胸


あーそうだ
マブラなんとか
ハイパーうんこゲーらしいね
ちょー詰まらない上に未完らしいよ
一切の擁護が無いのも哀愁を誘うぜ
大人って汚いなー
そんな私も来年二十歳になるのだ
このままではリアルとしあきまっしぐら
ま、いっか
気にしね
だる
ねむ
うんk