混濁挫折と裏山戦火

今日は朝から昼までずっと応数
ファッキン
しかも〆のテストは大炎上
これはまたテスト受けなきゃいけませんね


そんな事はさておき
適当に製図を終わらせて駅南へ
今日はみたべがいない→センコロし放題
という訳でBショタを使った
Sの中に隠れながらパンチバリア張りつつBMで狙い撃ち
ダッシュMキャンセルはわからないので封印
弾幕技はやっぱりラッツが御機嫌
タコボスをひん剥くもその時点でバニッシュしてたんで
ジリ貧で死亡
その後チャンポ使った
やっぱり馴染む
道中楽しくレイプしながらタコボスに到達
そして外殻をはぐことなく終了
あれ無理くせーぞ
動画くれ動画
参考にはなるはずだ


メルブラは日に日にクレジット回数が減っていく
そんなどくどく状態な今日この頃
北㌧さつきに根性ゲーされて負けた
1ラウンド目はタイムアップで
2ラウンド目は残り2秒とか
なげー
その後こーだいのメカをマックスでクソゲー
しかし北㌧のVシオンに負け
両シオンは速いから苦手
てか格ゲーは速いキャラ苦手
その理論でチプミリも無理


さて
ちくきんぐハウスに乱入するか