操舵不能と回顧録

よくきたな
まあ座れ
ここはウェルカムハウス
全国の変態妹狂共の聖地だ
心行くまでその性欲を満たして行ってくれ



さて
何事もなかったかのようにパラレル大回転
今日は英語の再試
しかし全てを暗記した俺の前には
標的はあまりに無力だった
音速で傅かせてやったぜ
時間にして5分
しかし途中退出不可という獄門寺
しかたなく睡眠時間にあてましたとさ


テスト終わって製図やろうと思ったら
なんか紙が失踪しやがったので
ささもとよって駅南行く事にした
そういえばこの前ささもとで店長を見た
駅南のね
あの人エロ本コーナーにいた
俺は少し考えるものがあったが
人類皆兄弟で性欲をもてあますものだと自己解決したのは
割とおれの記憶に新しい出来事だったのであった
まあそうそう毎日いるもんでもあるめぇ
と突貫
エロ本コーナーで火浦Rを発見
すかさず購入した
どうみても幼女本だったが
俺は幼稚園児でにやにやできるので
なんの問題も無かったのであった


ほくほくの俺は駅南へ行った
まずポップンした
ウィンターダンスExが厳しくなっていた
手が動かん
続くはエレゴシックサバト
適当にやってクリアした
適当適当
そして最後色をやったんだが
階段が無理だった
最後の方とか最初の方とか
手が動かねー
僕にはしばらく無理そうだ



メルブラをスルーしてセンコロ
センコロちょう楽しい
マッキーのファビに逃げられたのがクソ悔しいけど
それを入れても割と満足のいく内容だった
いっつもいるあの櫻子の人
近接してこねーと思ったら
今度はアホみてーにサジ撃ってきて
しかもBだから爆風でかくてマジカンベン
もう少し櫻子っぽい動きすれば俺は手も足も出ないのに
勿体無いぜ
そんなんじゃいつまでも谷中に負けっぱなしだぜ
てか俺今日初めて谷中が連勝してる場面を見た
やっぱマインぶっこ抜きは
あっちにしてみりゃ恐ろしいものなのかもな
俺は気にしねーでダッシュM撃ちまくるけど
そのせいでみたべとかに狙い打たれて即死亡
楽しい楽しい旋光の輪舞
メルブラよりバランスが狂ってるらしいが
しばらくはみたべのリリでいっぱいおっぱい
精進しよう



メルブラは北㌧さつきと一勝一敗
後はあんまやってない
A紅葉出そうと思ったら立Aとか
おまけにカウンターとか
まじバルス
悲しい悲しいレイプロード
挙句の果てにはJC連発で体力半分頂かれてオゥァー
まあ近づかせなければなんとかなる
近づかせなければ
そういや今日はボスに入ってねーな
金が無駄になるから賢明っちゃ賢明だけど
駅南の強い人が彼しかいないのもまた事実
いづれ越えなければならない壁なんだけど
しばらくは放置
P性能がダンチでうんk
しかも俺が空ガできない人とかマジバルス
空中戦?何それ?
カイ使いは地面に張り付くのが宿命さ
スタンエッジスタンエッジスタンry


そういや今日はギルティもやったんだっけ
勝てなくなってたけど気にしない
起き攻めの避け方を全て忘れたけど気にしない
でもチャージ青が出ないのは流石に気になった
直ガもセットで出来なくなってた
ギルティやり直しだこりゃ
みんな私を鍛えてー


明日はファッキン応数なので
今日はとっとと寝るとするわ
まだ寝ないけど