痛快過去開示録と愉快散壊夢想劇

ウェルカムハウスへようこそ
今日もうんぬんかんぬんなんたらかんたら
お相手はビッチがお送りいたします


って感じのヤツ
懐かしくね?
具体的に言うなら
毎年やりつづけて概算で12年
二親が考えナシに節操ナシに頑張り続けた物語
ん?
わかりにくい?
妹が12人いる話だよ
わかんないやつはいないだろ?
にしてもよくポンポンポンポン産むこと
やれやれだぜ
女ばっかし12人も
おにいちゃんはどの同人誌でも絶倫君だし
妹達はたまになんか生えてるし
これほど究極にダイレクトな作品もそうは無いな
まったく考えるだけで脳みそがくらくらしてくるよ
あれは・・・そう
さかのぼる事厨2の時のお話
でも遡らない
若いから


さて
明日はなんと英語の再試
バカ丸出しですね
なんでよりにもよって英語なんだ・・・
あと3点くらいくれよなぁ
まあどっかの馬鹿みたいに
「ここ見ようによってはウに見えるじゃないですか」
とかあまりに舐めた事は言わない
英語の選択問題なんかに部分点なんかあってたまるか
無理だ
諦めて勉強するか
幸い結構簡単ってか過去の焼き増しなんで
思いのほかはやく吸収できそうだ
だったら最初からやっとけって話だよな
俺も今更ながらそう思うぜ
でもやっぱ暗記ゲーは捨てゲーすべきなんだ
俺の脳みその構造上暗記科目には無意識でフィルターかかるんで
結論として英語は無理


家に引きこもってるのはいいな
ゲーセン行かなくて済むから
そういや最近ポップンやってねーな
フィーバー出るまで待つか
早くアリプロが見たいぜ
てか絶対性少女領域の方がいいだろ?
階段ばっかで楽しそうに思える
駅南でロケテしねーかなー
無理くせー
一番近い所で確か栃木だったかな
行く気など毛頭無い

ちょっと気になる
しばらくは家庭用の12買って繋ぐか
コンテンポラリネーション3とかあるといいな
ああそうだ
フィーバーにはコンテンry2入れてくれないかなー
サヨナラヘブンは名曲だと思うよ
糞譜面だけど