闘争と敗走

補講期間なので渋々ながらも10時出勤
朝一で最果てのイマをやるのは最早日課
第二章突入だ
うへ


まあ学校始まるのが1時くらいなので
駅南
主にギルティのリハビリ専門
センコロも一回やった
んでメルブラ見たら
死にかけの琥珀がいたので救済した
しかしまた死にそうだったので今度は慈悲なくやった
そしたらワラキアが出てきた
そして俺はすぐ死んだ
なんなんすかね
あのワラキア
きっと自己紹介の趣味特技の欄には
「蹂躙」
って書いてあると思うよ
てか絶対そうだ
飛ばせてくれよー
鳥撒かせてくれよー
起き攻めさせてくれよー
と全て行動する前に封殺されておしまい
時間もなくなったし学校へ



学校は卒研の説明会
僕は画像フーリエ変換がどーたらこーたら
ってのがやりたかったんだが
なんとそこには天才様の御名前ががががが
しかしスルーしてその隣に書いてきました
まあなんとかなるでしょ
電磁気の補講は何を思ったか
ルーズリーフ一枚を呪詛のように真っ黒に染めて終わり
何がしたかったんだか俺にもわかんね
そして滞りなく終了
俺の恥(真っ赤なテスト用紙)を回収して
再度駅南へ


ボスがメルブラやってたんで
僕はすぐセンコロに逃げた
ボスもおそらく趣味特技の欄は
「蹂躙」
って書いてあるのでとてもじゃないが無理
数回入ってセンコロに逃げた


センコロは俺がチャンポの強さを勘違いして終了
割とみたべにも勝てるようになってきたっぽい
ただし櫻子はダメだ
攻撃が全然届かん
ビタースィングでマイン壊そうと思っても
変な弾幕で阻止されるし
動いたところにサジタリウスは落ちてくるし
全く歯が立ちません
リリはなんとかなりそう
チャンポがボスモード強いから
それに依存しっぱなしなのがちょっと考え物だけど
まあ気にすんな
チャンポってのはそういう生き物だ


そしてなんと
今日は久方ぶりのギルティ
ぉぅぃぇ
PONポチョから1ラウンドとれてうれしかったが
やっぱり強者には勝てないので
おとなしく隅っこの隔離された台で
しょぼしょぼとチャージ青の練習
しかし変なミリアに粘着される
起き攻め出来てない
立ち回りも謎行動
立ちP連打
と何か悪い電波を受信していた模様
さくさく処理していたが
あまりの連コに脱帽
俺だけで500円くらい連コしてきた
他の人にも連コしているのかと思うと
ちょっとお財布事情が心配になる
そんな乱入者だった


後は楽のマジアカ見て終了
北斗の神は無いと思った
ありえないと思った
かわいそうな子・・・
あれさえなければ2位になれたのにな
てかなんで名前「なつき」なんだ?
声が千葉なんたらとかそんな共通点だったら
俺は飛行石を片手にバルスと叫ばなければならないな
まったくあの男の業の深さったらないぜ
恋水がうざいだって?
まったく人間の脳みそは付いているのか心配になるぜ
わふわふ言うのがいいんじゃないか
これだから世間的大衆意識に淘汰されてしまった人間というのは
うんぬんかんぬんなんたらかんたら
とりあえず恋水はかわいいぞ
ガチだガチ



まあそこまで主張する事でもないがな
ぶっちゃけ中の下ってとこだ
双葉、彩音久遠寺だけ押さえておけばいいんじゃない?
当然主人公の声はOFFな
俺はあんな声してません


てか最果てのイマって声が無い仕様なので
テラカナシス
あったらなー
C†Cみたいに