本の滝壺と知識用量の無駄遣い

今日見てみたら結構漫画増えてた
全部俺が買ってきた物だから構わないんだけど
そろそろ置く場所がなくなってきた
てか無い
本棚1列を前後で埋めても足らなくなってきた
ここは新しい本棚・・・とか思ったが
実際そんな空間は存在しない
整理すればあるかもしれないが
漫画如きのためにこの俺の体力を減らされるのは嫌だ
しかし汚い部屋は自覚した瞬間吐き気がするもので
何が何でも片付けたい衝動に駆られるのも事実
にんともかんともいかない事態なのである
今のところWAの攻略本が出張中なので
ちょこっとしたスペースはあるのが幸いだが
これももうじき帰巣本能に従う予定なので
居場所を求めて彷徨う輩が増えそうな悩みの種


今のところの難民達は
クロスロード   3冊
ミルクキャラメル 3冊
ぷちモン     6冊
荒川橋の下    2冊
とまあ14冊程度
このくらいなら教科書に退陣して頂いて
机を蹂躙すれば何とかなるな
てかよく見たら机は机できったねーや
変なプリントとか同人誌とか大量に湧いてる
最大級に処理が困るのはカレンダーとかポスターだな
貼れるかこんなもん
でもカレンダーなら大丈夫のココロ
なんでかって?
なんででしょーね?
実際弟と2人部屋だからまずいっちゃまずいけど
あいつ俺のテリトリーわきまえてるし
大丈夫なんじゃぁないの?
わかんねーけど
事実俺はあきらかにオタクやってるから
みんなその話題には触れてこないんだな
これがいわゆるレスしづらい状態だ
そういうもんじゃない?
年頃の子供に下ネタふるとレスしづらくなるのと一緒さ
まあそこが萌えるんだが
そんなキモキモ菌に感染した俺の話などどうでもいいのであった



さて
ほんとーに今日は何すッかな
当面は部屋の片づけか
16畳もありゃあ手間隙いるわ


てかさ
なんで俺の部屋って俺に許可なく陰毛落ちてんの?
なんかそこかしこに落ちてんの見ると
かなりいたたまれない気持ちになるんだけど・・・