小春日和とエロ小町

俺って英語できるキャラで通ってたのよ
いや、おそらくだけどさ
でもね
俺ってば英語苦手なの
その辺わかってくれたかな?
今日の英語の授業で


英語再試


ね?
俺英語できないでしょ?
無理なんだよ
だってさ距離的に海越えてるじゃん
そんな遠い所の言葉なんて無理だよ
いくら日本が島国だからって
無理なもんは無理
そう心に刻め


さて
滞りなくゲーセン
なんかゲーセンは控えようみたいな事言ってたけど
結局何の迷いも抱くことなく駅南へ
到着したらあぼう様がプレイなさっていたので
センコロに粘着
だってあぼう様にお金入れたら50円分遊べないし
そんな訳だからセンコロ
チャンポAしか使わん
死ぬほど使いやすいわ
しっかしあれだな
調子にのってると死ぬな
今日はCPUに3回も殺されたぞ
カレル(FBOSS)
カレル(FBOSS)
ショタ(FBOSS)
壊しそこなってバニッシュ
その後 軽やかに御臨終
油断っつうか単純にボス壊す練習してたんだけど
やっぱファイナルセットは危ないわ
今後は気をつけよう
俺はSTGなんてできないから
羽虫のように落とされるしかないからな


んで
しばらくして北㌧がさっちん使ってたので
乱入
ギリギリ50円は遊べる範囲内の相手だ
んでなんとか4連勝して死んだ
メカにやられた

俺としてはさつきに勝ち越したので何の問題も無し
赤使ってナマ言ってんじゃねえよ
って言われたらそれまでだが俺にとっては維新前進大躍進
この調子でシオンとかも頑張りたい所だが
俺の心の一番柔らかい所がそれを拒否するのさ
画面端で打ち上げられる秋葉を見るのは
もうこりごりだからな
かもシオシオンはいずれ克服する

その前にもっともっとやることがある
出来る事からこつこつと
目の前の脅威からは全力を持って逃げる事
俺は逃げる
だがこれは明日への一歩
逃げてたって心は前向き



その前にまずはみたべからだ
リリの戦慄を近接でうんたーらかんたーら
ってのを理解した
でも割と難しくないか?
あそこてリリの間合いじゃない?
だから俺も遠めの中距離でビタースィング撃って
動ける距離を制限しながら近接で圧力をかけようと思う
でも実際にやるとただのホーミング頼みな罠
精進精進
てかリリのFBOSSも強くね?
回るのとか割と無理だと思うんだけど
速攻かけて壊した方がいいのかね?
世界的にそうなのかね?
まあいいや
そのへんはゲーセンで磨けば良いや


明日も金無いけどゲーセン行こう
いや待て
製図だ製図
あれが無理
終わって無いじゃん
クソッ なんてぇ時代だ まったく