今やれることと明日やること

今日やれることは今日のうち
なぜならやれる時がやり時だからだ
そしてやり時を逃したものは
やる気を再燃させるのにやたら燃料を食う


こりゃあまじで
何ヶ月前だ?
7月だから遡ること約半年
そりゃあやる気なんかどこ吹く風さ
再燃にだってクソみたいなカロリーが消費されるわ
だから製図はやってない
むしろ製図したくない
製図するくらいなら留年した方が・・・
とか考える俺はダメ人間
どう考えても留年するより製図出した方がいいです
散っていった友たちのためにも(レスしづらい)
という訳で製図頑張りましょう
課題はあと3つ
社会平均的に結構まずい域
てーへんだてーへんだ
てかさ
今日本当は1個終わるはずだったのよ
なのにさ
プリンターがツンデレしくさりやがりまして
プリントアウトできません
こんにゃろ ちきしょう
俺がいったいなにをしたってんだ
たぶん電気科のせいだな
怪盗って奴のせいだ
てか今日怪盗の授業受けたけど
なんか雰囲気がおっかねえな
ありゃあヤクザか極道だわ


見つからなかったのは割とラッキーだったのかもしれないな
さあ
寝るか