香港発上海行きとフロリダ発羽田行き

さあ盛り上がってまいりました
連日連夜の怠惰生活のおかげで
僕は製図の課題がたまりまくっております
明後日までだそうです
大変だぞ こら
その変どうよ?俺
大丈夫なの?
はーい駄目でーす
正直FESTAやる時間を削らないと出来ません
でも時代遅れのWA4なんてやってるから
大変大変
しかもこれ良ゲー
という訳だからしばらくの俺の私生活は
ゲームだらけになって製図の入り込む隙間など
1ミリたりとも無いのであった



いや
だからさ
そんなふざけたこと言ってる場合じゃないじゃん?
でも現実は無情な物
ポルポル君だってわかってる
俺だってわかってる
だから明日学校でやるよ
僕はやれば出来る子漫画の子
未来の国の子科学の子
そんな訳だから今日はゲーセン行ったんだ
いつもどおりだね
まあ気にするなよ


センコロやったらCPUに3面で落とされて半泣き
みたべのリリに勝てなくてマジなき
ぜってー俺のほうがはやかったって(ボスの事だ)
しかし現実は無情なもの
ボスリリのくるくるの前に無残
風と共に散る
リリ戦がわかってきたようでわかってきてない
あんまり無理して近づかない方がいいかも
格闘したいけどそれはあっちの思う壺だから
ワープされて背後ゲトー
遠くからホーミング頼みでチマチマチマチマ
たまにダッシュ
あたればいーやぐらいの感覚で
まあつまるところの事故待ちって奴だ
後はボス勝ち
気にすんな  仕様だ



メルブラはネロ祭開催中だった中
全く空気を読まず赤で乱入
しかし俺はネロに10:0つけられているので
惨敗
むしろそんな事は関係ないかもしれないにゃ
俺ってまだキャラ対策のレベルまで行ってないからさ
基本の立ち回りで精一杯なのよ
許してちょ
しばらくしてパトラッシュもう疲れたよ
と言わんばかりにネロ祭は収束
俺が赤で練習してると北㌧さっちん登場
僕は死を覚悟したがなんとかかんとか勝った
楽の青子とか秋葉とかも勝った
こーだいのシエルにも勝った
しかし北㌧さっちんは同じ相手に二度負けない
といわんばかりに起き攻めでヌッコロされて
俺の時間は終わった


ポップンやるも
なんでか1曲目で落ちた
何やったんだっけ?
ああモンゴルExだ
俺の今の腕前では到底及ぶはずもなく
あえなく撃沈
さよなら


久しぶりのギルティはどう見ても厨だった
やっぱりグリード癖が抜けてない
立ち回りがわかんなくなってた
俺はもう駄目だと実感した
心のそこから駄目だと思った



さあ
フェスタやるぞー