休日と竜田

休日ってこんな無為に過ぎてくものだっけ?
朝起きてだらだらー
飯食ってだらだらー
ゲームしてだらだらー
いや、いい休日の使い方だな
製図とかレポートとか
いろいろ嫌な感じなワードは頭にあるんだけど
まあ、休日だしーみたいな感じで全てを放置
眠くね?
だるくね?
別にどうでもよくね?
みたいなこの世の果てを見るかのような考え方が
雪だるま式に積み重なってしまうのが
さてはて休日のよい過ごし方だっただろうか・・・


でも暇な時間の使い方で真っ先に出てくるのが
ゲーセンってのもなんかねぇ・・・
アレじゃない?
毎日ゲーセン行ってる様なもんだし
ここ数日は金も使いすぎてる感があるし
しばらくゲーセンはお休みムード



あー
閃いちゃった閃いちゃった
詰んでたゲーム崩せばいいじゃん
なんで失念してたんだろ
すっかり過去においてきてしまった
大変大変
さてまずは詰みゲーの確認


FESTA
最果てのイマ
巫女さんがうんたら
バルドフォース
しょうよん
ゆのはな
ぴすぴす


うん
いっぱいだ
自然と顔が醜く歪んでしまいますね
さて
どれも魅力的なタイトルなんだが
中途になってるのはFESTAのみ
後は手をつけてすらいないんで
まずはFESTAかな
恋水たんに鼻血をたらす時代を終わりにして
さて
誰から始めようか・・・
楽しくなってきたぞー