肉と俺

今日は長いよー
適当だけど



いえーい
今日は肉
上から下まで肉肉肉


幸せ空間肉のオオクラ
僕らの胃袋と欲求とささやかな暇を満足させる
そんな素敵な夢時空
しかしいつもおおたと相席しているので
戦場と化すのはお約束だ
そんな事はどうでもいいとして選手入場
しかし登場シーンで車をはでにぶつけたパルックには
同情を禁じえなかった
ばっかでー


でいざ入店
だが俺はずっと肉食ってたから
他の人が何してたかなんて知らん
パルックが隅っこで小さくなりながら
ぼそぼそ肉食ってたのがあまりに滑稽だったくらいしかわからん
まあそんな事はどうでもいいんだ
やっぱりおおたが卓にいないと無理なく満腹になれるな
あーうまかった



飯の後は駅南
メルブラやってたんだが
変な豚みたいな生き物のワルクにガン負けして
鬱になったのでホットギミックに走る俺達
楽に金渡してずっとやってた
結果スタッフロールを拝む事に成功しました
始めてみる脱衣麻雀のスタッフロールはとても早く終わりました
罰ゲームのたびに連打して乳をひんむく楽は
とてつもなく輝いて見えて
途方もなく駄目人間でした


金が尽きたので駅南からエクソダス
楽の家でまったり過ごしていた
しかし穏やかでない楽の挙動
なぜならバイオ4をやっていたから
コントローラー片手に暴れまわるその姿は
神々しくすらありました

よくよく考えてみればただのチキンで変態
と、とる事もできるなと思いました
彼がバイオをプレイしているのを見るのは
大変に心温まることだと思いました



続く