スキーと肉

いや
なんてったって俺達ホットギミック勢ですから(挨拶)



まあ待て
冷静になって考えてみろよ
学校が終わるまであと4日くらい
そしてやることは
レーザーレポート
すなわちダブルレーザー
後製図が3つ
夏休み前から滞納していたみたいだ
バルス
制御工学のレポート
俺だけ出してないので担任からメールが来た
月曜の朝に出しますんで
カンベンしてください


とまあトータル6つ
毎日の暇を潰しながら過ごさないといけませんね
大変です
変態です
困りました


しっかし
俺は駅南に行くぜ
それが俺のジャスティなんとか



今日の駅南はメルブラ筐体周りが
出張コミケ会場みたいになってて
僕はセンコロに逃げた
相変わらずみたべに勝てず悶々とした日々を送る・・・
カレルとかなんかやだ。雰囲気がやだ
狙わないで欲しい
てかもう少しでボスぶっ壊せた時もあったんだけど
俺がスウィートロールミスって爆破炎上
まあその辺はいいんだ
俺はまだやり込んでないからそんなもんだ
帰りの間際に来たイーファンに一回勝てたのが嬉しかった
でも勝っても「チャンポだし」で片付けられそうで
俺はちょっと悲しかった
実際次に入られたときは何も出来ずに死んだしな
まあ精進するわ


メルブラは赤使ったけど
いつもはいない何だかようわからんレンにやられまくった
といっても2回しか入ってないが
彼我の実力差ってのはわかるもんだ
俺の2段階くらい上にいる人だろうね
俺では手も足も尻尾すら出ないんで
ホットギミックに逃げました
んで乳首出してすげーすげーした所で
再びメルブラ
キシマでネロに入って翡翠に負けて
またホットギミックへ逃げた
俺はそういう生き物だ
察しろ
悲しいかな人間


さて
明日は肉を食うぞ
1時間耐久だ
おーたと俺は最初の30分で力尽きる法則があるが
頑張って最後まで食いたい
オオクラは天国じゃー