ロボダッチと謎の穴

おわったどー






今のところ死んでるのは
応数と材力と材工
まあ普通じゃね?
貯金使ったから何とかなったようなもん



という訳でゲーセン解禁
ちんこーちんこー

発狂
まずはアニメイト行って同人誌を買った
ついでに暴走しようかとも思ったけど
冷静に嗜好回路をドライブさせて事なきを得た
今日はゲーセン行かなきゃいけないのに
こんな所でしくじってる場合ではない


そしていざ僕らの故郷(ホーム)駅南へ
まずはメルブラをしばらくぶりに動かす
変なリア厨どもを軽くけちらす(空気を読まなかった)
カンを戻そうとしたがあえなく妙な七夜に落とされてちんちん
だけどまあ問題はなさそうだ
しばらくやってたらボスが登場したので
僕は彼のマックスとちょっと戦って
そして逃げた
ボスじゃあ無理さ


そしてセンコロ
相変わらずチャンポBのDMキャンセルが不出来
かわいそうなくらい下手
ショタもせっかく金を入れた割には不出来
なのでチャンポAを使うことにした
つえーつえー
店員には勝てなかったけど
みたべのサブキャラのサブキャラぐらいには勝てるようになった
チャンポかっけーよ
てかさシトロネットとかスパロボに出れるぐらいかっちょいいよ
シミターガンとホーミングレーザーだけで生きていけるさ
だってチャンポだもの



んでポップソ
相変わらず赤と黄が取れない
俺には果てしなく遠い・・・
遠すぎる・・・
あのわずかうんたらセンチの間が果てしない断崖に見える
そういえばリンセイHで落ちた
なんてこった
要リハビリ



楽が進化して負けまくって鬱
てかギルティがどうしようもないくらい下手になってた
へたくそすぎて悲しくなった
初心者以下だ
グリードセバーグリードセバーグリードセry
バカか俺は?
まあなんともかわいそうな一日でした