ジェーンとマヤ

マーサ・ジェーン・キャナリー
詳細は忘れた
てかさ
ジェーンってめっさかわいくね?
いやね
とある一枚絵を見たら発狂してしまったのさ
そんな訳だからFの最萌はジェーン
しかしアースガルズやバルバトスも結構萌えるのであった
やっぱあれか
一番はアイアンメイデン系か?
サティとかも結構地味にいいよね


まあ誰もわからない混沌開放した所で
明日はテスト最終日
ファッキンクソジジイのあほあほ計測工学
あと去年の地獄の断頭台こと材力
まあなんとかなんべ
それはさておき
放課後の勉強していた時の話
誰が一番オタ力強いかを調べてみたんすよ
6つのジャンルで三段階評価
んで俺の結果は
同人   ☆☆☆
アニメ  ☆☆☆
ゲーム  ☆☆☆
立体   ☆(☆)
漫画   ☆☆☆
変態   ☆☆☆
とまあ
どうみてもやばいオタク度をたたき出していた訳ですが
実際どうなのかと
・同人
200冊まであと少し
多いかな?
・アニメ
DVDを買ったやつもいくらかあるし
つまらなければ見る
今一番熱いコンテンツは舞乙
・ゲーム
そうでもないんだけど
トータルで見ると結構いい感じにキてるみたいね
広く浅く一部で深く
・立体
今のところ数対しかもって無いが
今度島田さんとこのメカ娘を箱買いします
1と2合わせて
だからこれも結構キてる
・漫画
FSS厨だから
ってか俺はみんなの知らないような漫画を見まくる
漫画も200冊以上になるでしょう
・変態
どうみても変態だろ?


あーあ
材力何一つやってないや
今からやろうにもこたつ占領してるアホがいるし
どうしよ
寝ようかなー
そうすると明日の朝まで起きない気がしないでもない
だから頑張って勉強しよう