そばろとねぎ

テスト期間中なのにバカみたいに長いね


漫画の知識って結構残ってるね
と思ったよ
俺って設定厨なのかな?
って思ったけどFSS読んでる時点で
型月厨など比べ物にならないくらい設定厨だと知る
FSSは出てこない設定多すぎ
出てこないくせにいつの間にか変わるし
LEDとか3回だっけ?
クロスもヒールになってポール頭になったりとか
細かなディティールがちょこちょこ変わる
話も難しいし時代背景も難しい
メカもいっぱいあるし国もいっぱいあるし
これは設定厨向けの作品なんだなと再確認
それも割とディープな設定厨向けだ
こんなもんを自慢げに語る時点で俺は設定厨


人間関係は難しいな


あー今日はちょっとした苦言というかまあネタだ


この日記は俺が
広ーく浅ーく一部で深く
をモットーに(今決めた)してるので
沢山の単語で溢れる
その中でも俺が頭を抱えたくなるような一品を紹介してやる


まず
「rackt メルブラ
おいおいこんなので検索しちゃって・・・
本人ですか?
もし本人じゃなかったら多分何かの間違いだな
絶対に


ほい次
「クロコダイン」
おい!
確かにクロコダインって昔に書いた記憶があるけど
何もこんなはてなまで見ること無いじゃないか
それにクロコダインで検索するなんて
よっぽど日々の生活に張りが無いと見える
外に出て獣王快心撃ごっこで遊ぼうな


続けて
「鬱 軽減する方法」
いや、お前もうちょっと頑張れ
こんなうんこ日記にはお前の望むような
鬱を軽減できる素晴らしい方法は無い
むしろ見て鬱になるだろ?
おとなしくオナニーしとけ?
見も心もさわやかになるから


もうちょっと
「梅原えみか」
待て待て本人のサイトの方が上に出てくるだろ?
何でこんなとこまで下りて来るんだよ
俺の日記にあんな素晴らしい絵は置いてありません
あるのは俺が買った同人誌ぐらいだ
だからおとなしく虎のあなで通販しろ
委託販売してるかどうかわかんないけど
とりあえずコミケにでも行って来い


ほい最後
「肉苺」
うえ
ガクガクして動かなくなったへたれ人形に
早未練などはなくただただ水銀燈を待ち焦がれるのみ
最終回は面白かったな
ばらすぃーの顔にバカって書いてあんのは有名な話だな


まあ面白いのをピックアップしたつもりだ
でもこのほかにも泣きたくなるようなのがちらほら
「時深 エロ」
「ショタ 18」
「ガチペド」
などなど子供の教育に良くないワードがつらつら
PTAには怒られること間違いナシだ
しかもさ
ガチペドに至っては38ヒットとかしてやんの
みんな頭おかしいでしょ?
俺もおかしいけどさ

時深さんは僕のお嫁さんなんで
あなたたちにはあげません
エロ画像が欲しければ脳内で考えて考えて
念写してください


では今日はこの辺で
アディオス