先見と九弦

そうら見たことか
ドイツ語なんて出来るはずもございません
しかし俺の居た場所は世界で一番の安地
Mr,Tの隣
いやー
後はお察し下さい
機構学とか放置ゲーだったんだけど
割と普通
セミナーは作文書いて終わり
作文は楽しいな



さて
今日は自分の発音がいかに訛ってるかを実感しました
ポゲモンってなんだよ
普通の発音にしたいなー
県北人間は割りと訛ってても気付かないしな
直そ直そ

どうやって?




知るかそんなの
テレビでも見るか?
最近はあまりのつまらなさにテレビを敬遠しがちだが
共通語を身につけるために見てみるかな
割と真面目に


さて
電子回路やって寝るか
後は応数な
あんなのわがんねーよ