放蕩息子と冬の空

ふはははははは
今日は真面目に勉強したぞ
といっても2時間弱だがな
しかも材工一択
なんでかって?
那珂ジョイ行ってきたから


僕は本当なら8時前くらいに帰宅できたものを
わざわざお財布をダイエットさせて
帰宅したのは9時半
飯食ってそっから真面目に漫画見ながら
ゆるゆるとお勉強
こたつ
まんが
攻略本
テレビ
そこはかとなく効率の上がらない構図ではある
がそんな不安要素は心の扉にしまいこむ
そしてさくさく材工のプリントをノートに模写
つまり劣化コピーしていた訳だ
しかしこの教科の範囲の理不尽さと
教師の馬鹿さ加減を思い知るに至っただけであった
前期の再試通ってない人たち皆で
あの先生にホロリ血涙汗だく物語の1つや2つを
真面目直球一本槍で語って聞かせれば
情にほだされて範囲を軽くしてくれるかもしれない・・・
などと考え始めるのは末期の証
病んでます
病んでます



てかさー
久しぶりに楽秋葉に負け越したんすよ
原因は俺の位置取りに問題あんのね
相手より上取ってないと赤は無理なんすよ
上に強いジャンプ攻撃なんかJBぐらいしかないから
そんで楽に忍耐ゲーされて負け
でもやっぱり赤は取り返すのらくだね
ひっくり返されるのも速いけどさ
獣敷いて戦えばあっちゅうまに体力反転
ゲージも反転
心情的にも反転
まさに反転衝動
月を穿つの使い道を模索中
多分Aなら低い起動のジャンプ攻撃を嫌える
でも出が遅いから微妙
俺はまだまだコマンド精度が足りん
てーか
多分今日でゲーセン収め
テスト終わるまで(金曜日は除く)行きません
ポップンやったら腕がうんこでした
いつの間にアジアンコンチェルト出来なくなってたんだ?
前はニヤニヤしながら叩けてたのに・・・
しかもまたしばらく出来ないや
どうしよ
いっそ14出るまで封印しとくか
アリプロに期待してテストを越せるかなー
微妙だな
それよかスピたんだな
あとはWAのOSTのパーフェクトバージョン
俺の命のガソリンです