ポップソとNPなんとかかんとか

なんでスクライドの格ゲーがないんだ?
あったら間違いなくエタニティエイト使うんだけどなー
それか常夏の真実
シェルブリッド?
厨キャラ安定
絶影は腐女子安定
瓜実は強キャラ



そんな薄汚い妄想などどうでも良く
アルネトリコとかそんな感じのエロゲー
おーたが買うことを期待しつつ
みたべがセンコロとペケ箱弥勒丸を買うのを待つ
そんなテスト前
ゲーセンは封印
漫画も封印
しかしやや解呪気味
PS2は目の前にあるが封印
勉強する準備は整った
これで毎日しっかり勉強して
あと3日
敵になりそうなのが
材工
電磁気
の2つのみの1週目は華麗にスルーしたい
問題はその後だが休暇を2日使えばきっといいこと何かある
切羽詰ってくると文が長くなるんだが
今日はこんなもんでぶった切り
なぜならPCを落とすから
順調に勉強できてたら11時ごろまた起動する
そして同人誌を集めて眠る
おおっと
オナニーを忘れるな
青春時代の下り片道切符
無賃乗車は当たり前
乗り越し清算なんのその
終点目指して抜きまくれ