忘れ物と宝物

忘れ物はありませんか?
僕は大丈夫
人間として大事な何か以外は持ってる
いや
なんでかっつうとだね
おーたの携帯が楽しくて楽しくて
もう抱腹絶倒
テスト勉強どころじゃない
どうしてくれるんだ
俺の大事な時間を返してくれ


まあいいや
俺の家計は今未曾有のピンチに直面している
貧乏長屋でしがないニート生活
インチキ質屋を恐れるなかれ(意味不明)
明日は明日で金が鳴る
漫画買いすぎ
いや
むしろゲーセン行きすぎの方が正しいな
僕は貧乏です
今月は七瀬葵にやられたんだ
ウルジャン買えばカヴァーついて来るとか
買わないわけにはいかないじゃないか
くっそー
今月は神漫画クロスロードが出るのに
僕のお財布にはなんと
貧弱な銅合金しかありません
すき屋とか行かなきゃ良かったんだ
そうすればせめて俺のコピー資金だけは残ったのに
空気に呑まれあえなく撃沈
撃墜王の面目躍如といったところか
てか1000円強使っただけで貧乏とか
俺のお財布は割合秋の景色
木枯らし吹いてる
いみわかんない西部劇の藁みたいなのが
俺が財布開いた後ろで転がってる
絶対そんなレスしづらい空気が流れてるんだ
しかし
そんなしがらみも捨て
飛び立たなくてはいけない
あー
んまあどうでもいいや
テスト勉強しようぜ!!