上の空と下の空

もう駄目だ
俺の留年はどろり濃厚だ
今日だって真面目に勉強しようとして
誤ってPCをつけたあげく
センコロの動画見てしゅーりょー
休日の使い方としては間違ってないんだが
「テスト前の」ってNGワードがあると
意味合いが大なり小なり違ってくる
むしろ大きく違う
それは何故か?
聞くまでもねーよ
勉強しろドアホウが



毎日毎日
勉強しよう>>>>>>>>>よし、遊ぼう
な流れでよく飽きないと自分でも思うが
進んで苦行に向かうような山伏精神など
とんと持ち合わせてはおりませぬ故に
ついつい釣られて死んでしまう哀れな魚
またはまな板の上の鯉
あるいは打ち上げられた鯨
駄目なんだよ
そういうのは駄目なんだ
実に駄目
今期のアニメも実に駄目
早漏ファフナーとか誰も予想してない
あまりにうんこ過ぎるから
あとなんだっけ?
俺あんまりアニメ見ないからわかんないけど
RECとかびんちょうたんとか
数字を期待できるとでもお思いか?
某R○Dの様に打ち切られる事こそ無いと思うが
お前達の望むような展開には
たとえ学校がなくなったとしてもなりはしないし
俺がさせない
ふざけろー
ローゼン二期も糞アニメ認定だったし
最近の夜中はつまらない
アカギと舞乙だけ
それ以外で面白いもの?
ねーよ
てかその2つも昔に比べりゃかなり微妙な面白さだ
昔はもっと面白いのやってたなー
安倍の同人誌のアニメとか
12人の妹達が日夜街中を跋扈するアニメとか
雪を使う小さい砂糖とか
松本なんとかの見切り発車作品とか
究極アゴアニメとか
いや、待てよ
むしろ何か今より嫌な空気が漂ってるぞ
これでいいのかなー
いいのかもね
ぼくはこどもなのでわかりません