相応の出来と相応の成果

出来たか出来ないか良くわかんない勉強など知らん


今日は駅南行った(PM6時くらいだ)
しかし僕は今日暴走していたせいでお金が無かった
数々の有志の援助を得てセンコロメルブラをしたわけだが
内容の濃い時間だった
俺幸せ
テスト?知らねーよ



メルブラ
僕は7連勝してこーだいの七夜に負けた
1ラウンド目にパーフェクトとって調子に乗って
その後取られて惨敗
あと試しにのび太を使ったが
結論は言うまでもなく糞キャラなのでもう使わない
俺は赤でテクる



センコロ
俺がセンコロというゲームをやり始めてから
始めてみる賑わいだった
でもね
言いたい事あんのよ
あのさー
あのメンツおかしいだろ?
みたべとりかぶとイーファンLAT
勝てるかボケェ
なんじゃありゃ
チャンポで2回入ったけど申し訳ない出来で(チャンポに)
惨敗
てかみんなあれか?
稼動当初から触ってるんのかな?
どうも俺のような厨ムーブでは勝てそうに無い
しばらくみたべに鍛えてもらおう
冗談じゃないよ
あんなんで大会出るとか抜かしてる俺が哀れ
絶対練習してもっと勝てるようになるかんね
金は無いけど頑張るもんねー
当面の課題はあれだな
ビタースイングがストラップミサイルに化けるのを
なんとかせにゃぁな
後はシステムもしっかり把握しないとな
ボス暴発とかあんまりなシチュでやられるのもなんだしな
後はもうちょっと頑張って避けられるになろう
通常弾幕に地味に引っ掛かる
これって一朝一夕じゃ直らないから
地道にみたべにぼこられて覚えるか
先は長いなー
次の大会の時には俺の進退も決まってるだろうし
大会に専念出来そうだ
願わくば留年しませんように・・・