霧散する意思と高度な連携

学校行って



終わり


こんな馬鹿な1日があるかよ
でも去年あたりなら割とデフォ
しかし実際問題もうやばい
テストまであと1週間無いのに
なぜか学校でmixiやりまくって
いつもより1時間遅い電車で帰宅
いやー
俺馬鹿だからさ
明日学校行って勉強するわ
ヌルヌル勉強するわ
物理と材工と材力
と、一応自分でできそうな物だけ列挙
実行できなくて泣いてる姿が眼に浮かびます


さて
電車を乗り逃したら
そこはかとなく漂う駅南臭・・・
そら行きますわ
いーじゃんいーじゃん
ゲーセン行ったっていーじゃん
50円しか使ってないから大目に見てちょ
しっかしあれだな
8時とかメルブラやんなくていいわ
ずっとセンコロやってたほうがいくらか生産的だね
だって変なシオンとか秋葉とかしかいないんだもん
何か赤使い始めて初めて10連勝しちゃったよ
秋葉は割合普通の人だったけど
楽には遠く及ばなかったし
赤もいたけど何か書くのもだるい泥試合だったし
シオンとかいつものシオンと比べれば雲泥の差
もはや別ゲー
俺が連勝できるなんて何かの間違い
やっぱり6時〜7時がいい時間だわ
それ以外は練習タイムだね
センコロやってたほうがいいわ
チャンポかわいいし
うん、今度からはそうしよう


ちょっと思うんだけど
mixiとかさ
かなり変態の巣窟だと思うんだよね
特に虹裏周辺はやばいと思うんだ
どうでもいいか
どうでもいいね
ちょっと教科書読んで寝よう