C2と鳳仙エリスの中の人

今日は長い1日だった
NGワード
「予約特典あまってたらください」
これに関しては後ほど


今日の朝楽からなんだか不審なメールが
「哲学遅刻しようぜ」
おk
把握した
遅刻しよう
しかし起床時間が平時と一緒だったため
6時半とかそこいら
二度寝したら誰も起こしてくれないので
仕方が無いからおきていた
虹裏行ったりフェスタやったりすれば
暇なんていくらでも潰れるものだ
んでフェスタ真っ最中(いろんな意味で)に
悲劇の出撃宣告
恋水をひんむいたところで放置して学校へ


学校とか1、2が哲学
3,4が体育
5,6が休講で
7,8はゲーセン
滞りなくゲーセンへ到着
まずポップンやって手を温めて
いざメルブラ
と思ったがセンコロやってた
ダッシュMキャンセルをひたすら練習
しかし空気を読まないみたべにレイプされる
仕方が無いのでメルブラいったら
こっちでもレイプ
七夜とか苦手なんだよ
赤使って苦手とか超失礼だけどさ
ボカァ下手糞だからね
未だにかもシオには終始ダメージを与えることなく終わるし
投げだって大事な時でいつもミス
鳥まこうとすると空中カウンターなんて朝飯前
そもそも空中ガードが出来ません
かてねーよ
ヒスコハとかまじエイブラハム(輪姦)なんですけど
二人がかりとかずるくね?
赤の方がずるいですか
そうですか


さて
そこそこ金を使ったところで
帰宅の流れに
しかし楽のお馬鹿ちゃんが
「キャンバス2買いてー」
とか言うんですよ
しかも予約特典欲しいとか
謎の未来の文法を使いだす始末
そこで超古代語博士の俺が
「那珂町のワンダーグーなら高確率で特典つくよ」
みたいな火に油ワードを発動
変態冷やし中華に確認も取って
いざ入店
二人で探し回ってなんとか初回版を見つけました
しかし普通に買ったのでは予約特典がつかない
そこで僕がレジまで言って
今日のNGワードをほざいた訳ですよ
内心ひやひやモノだったけど
意外と店員が普通に対応してくれて
見事楽はキャンバス2初回限定版を手に入れましたとさ
予約特典の意味わかんないよだれかけみたいなのと一緒に


書いてみるとそんな長くないけど
俺は長く感じたね
いい意味でも悪い意味でもいい日だった
そういや体育の時間にやったタイマンドッジボールのせいで
体中が筋肉痛になりそうな悪寒
引きこもりなのにはしゃぎすぎました
すみません