バカとテンサイ

俺は馬鹿です
そんなのは顔を見れば一目瞭然ですね
今日はそういうことではなくて
もっとこう内面からにじみ出る馬鹿さ加減についてです


今日の放課後の事ですね
お友達連中はレポートやってたんですよ
制御工学ってヤツ
でもその中にあってひときわ異彩を放っていたのは
テレ東はパンツを見せないと熱く語る
俺と若干もう一名だったのだった
くだらない事を延々と1時間ぐらい喋ってた
アセリアトークにはじまり
エヴァは真っ最中シーンがあるとか
前述のテレ東の空気読まない伝説とか
その他諸々のエロゲーの事とか
ひぐらしの事とかで
頭がおかしくなったのかと思うくらい笑ってた
迷惑だったろうと思うと罪悪感がホロリ涙


ごめんちゃーい


その後は凍った道を楽しく駅まで
水戸駅に着いたらアニメイト直行コース
購入したものは
薔薇乙女6巻(ノーマルバージョン)
堕天使カナン(ジャケ買い@暴走)
薔薇乙女は普通に面白い
ただアニメ版と違って
蒼い地味な子の次は
肉苺からスクラップになるかほりがする
なんか薔薇水晶の定義も違うみたいだし
よくわがんね
俺には考察する能力なんか無いから知らんけど
とりあえず肉苺がバラバラになって
病気の頭の痛い女は死んで
水銀燈が仲間になるルートを希望する
切にそう願う
もう1個はなんかよくわからない本で
ジャケ買いした
自分は実はジャケ買いには大いに自信を持っていて
たいがいジャケ買いしたものの大半は
満足のいくものだったりするんだ
んで、だ
今回のヤツも概ね成功と言えるんだが
どうも本誌連載が短期集中連載だったようで
1巻(完)
ふざけろッッッッッ!!
こんないい子を世間が(主に俺が)ほっておくはずがない
再登場を望む
通らなければ上告しよう
それが僕らの正義の証
内容はすこぶる純な話で
僕の社会的汚物度を認識させられました


てかさ
電車の中で見てたんだけどさ
ニヤニヤしっぱなしなのね
鉄道警備隊にしょっぴかれても文句言えないレベル
変態さん一名ご案内


ゲーセン行きたかったなー
なんか話を聞く限りでは楽しかったみたいだし
センコロしたかったなー