留年と覚悟

ノンストップニヤニヤライフ
果てしなく続くこの俺のフェスタロードは
まだ始まったばかりなんだ




完(留年)




閑話休題(って使うと一瞬で月厨臭くなるよね!!)




Dが足らなくなってきたので
いらないものをひたすら削除
一心不乱に削除
わき目も振らず削除
おかげで10G弱の空きが出来て
見事フェスタインストと相成りました
そして
今現在進行中なんだけどさ
これやっべーよ
留年と天秤にかけられるぐらいやばいわ
草柳とかー
きんたとかー
なにより主人公が俺と同じ名前
これはデカイ
カレーにおけるルーのポジション
または福神漬
プレステ2で言うならピックアップレンズ
何をどう例えているのかわからんが
とにかくヤバイ
名前を読んでくれるのは素直に喜べるポイントだね
だがしかし
このゲーム
なんでか知らんが主人公に声がある
邪魔
俺はこんな声じゃない
カット



とまあだらだら雑感
今のところは割合良ゲー
タライが降りすぎてうざいのはいなめないが
それもとりたてて気にするほどでもない
オフィシャル見たところ
恋水
奈々子
双葉
彩音

琴子
が攻略対象くさい
てか多分そう
まずは恋水からクリアしていこうと思う
かわいいよね
恋水
貧乏なのも○
草柳なのも○
にやにやが止まりません
きもいけど仕様です
このニヤニヤ
止められると思うてくれるなよ