雪と課題

今日辺りからバッタが異常発生するってさ
どこにって?
知るかボケ
お前の心の中じゃ


はい
取り乱しました
さっきまで書いてた文章が破壊されて
心なしか僕の気分もアンニュイ方面へ
迷うことなくハンドルを切り始めた今日この頃
フェスタもらってほくほく
みけおう
みけおう
みけおう
ヒャッホウ



てかさ
今日雪降ってたじゃん?
あれで休講になるんじゃないかなって俺は思ったんだけど
変態が漁師向けダイエット器具なんかを発明したせいと
おーたが遅刻しなかったせいと
その他諸々の理不尽な出来事が重なって
30分くらいで止んじゃったのよ
まあ見てればわかることだけどさ
だから僕はドイツ語でふて寝した
日本語はおろか英語すら喋らないような教科で
俺の眠気を覚まそうなどと片腹痛いわ
最初から日本語を覚えなおしてから来てくださいね
という最悪な週明け
しかしその後の授業はおきていられた
これも雪が止んじゃった原因かもしれないね
ごめんなさい


まあいいさ
そんな降ったんだか降ってないんだか
微妙な雪のことは置いといて
僕さ
製図の課題かなり引っ張ってるみたい
ドラムギアの課題7月とか言われたんですけど・・・
そういえば提出してなかったような・・・
めんどくせーけど出す
テスト終わったらまとめて出す(死亡フラグ


まあ手抜き授業の製図を終えて
僕はゲーセンへエクソダス
ついたらなんだか青子がいらっしゃって
かなり勝ち星を挙げていたんで心置きなく乱入
二回目ぐらいで勝てた
赤なら青子は割と楽だねー
しかしその後かもシオ帝国が建国されてしまって
僕はなす術も無くセンコロをしていました
だってさー
シオンなんかに入っても50円分遊べないよ
もうちょっとなんとかなんないの?俺?
あれは酷すぎでしょー
ラストアークとアナザーの方のアークドライブくらった
かっこいいなと素直に思えるよ
やられてるのが俺じゃなければね・・・
まあいいさ
天上人の話をしてても始まらないし
これからのゲーセンはセンコロ多めで
んでセンコロはずっとチャンポ使ってたのさ
どうだったっけかな?
楽ミカには勝った
みたべ櫻子Bに勝ったがAに手も足も尻尾すら出ない始末
やなかガチペドに負けた
まあ戦跡としては悪くない?
むしろいい方?
普通ですね
なんかチャンポのダッシュMキャンセルとか
俺にはよくわからないんですが
クルクル回る直前にボタン押せばいいと解釈して練習しよう
まだまだ人間と戦えるレベルではないです
精進あるのみ


明日は休みなので
しっかり勉強するふりをしようと思います
ちゃんと勉強しないとまずいよねー
でも危機感が湧かないんだ
テスト前っていっつもそうだ
やばさを実感するのは前日の夜
そんな嫌な習慣はやめにしたいんですけど
そうもいかない
そんな優柔不断全開の19年間