発狂と燻製

ゲーセン行きたい
1日行かないだけでもう駄目だ
ポップンしてーなー


まあそれとこれとは別の話
なんかさ
僕の友達数名が勉強と称して
パルックハウスに行ったみたいなんだけど
昨日雪降ったじゃん?
あれのせいで帰ってないみたいなんだよね
2日もお泊りとかバルス
しかも勉強して無いとかますますバルス
まさにまうまう
しかし俺も似たようなものなのであった
昨日は正午過ぎに起床
ネットやって文花帖をやってアビスやって
申し訳程度にノートを写して終わり
しかも意味無くおきていたので寝たのは3時
こんなに楽しく過ごしていては
ただの無知蒙昧な豚に成り下がってしまう
平時でも豚みてーな嗜好回路しか持ってないのに
こいつはまずいぜ
今日はもっとしっかりノートを写そう
でも結局やることはノートを写すだけなんだな
いいんだ
どうせ俺はMr無能
無能ほうれんそうより無能(このネタわかるヤツいんのか?)
まあいいや



てかさー
勉強やんのはいいんだけどさ
俺他にももっとやることあるんだよ
アビスはまだ2周目終わってないし
なんか部屋の片付けも適当だし



あー
昨日誤爆してたった1冊の同人誌を通販してしまった
天軸屋のヤツね
僕は大好きだから問題ないんだけど
やっぱもうちょっと頼めばよかったなーと後悔
別にエロ同人誌ばっか買ってる訳じゃないぜ?
普通の同人誌だって買うぜ?
ただ最近エロいのばっかだから
いや、やっぱやめ
きもいからやめ
さあ勉強勉強


PCついてるのが若干不安だけど・・・