にんたまとおじゃるまる

3チャンネルって懐かしい
特に天才てれびくんとかさ
あれの最後15分くらいアニメやってた気がするんだよね
うろおぼえだけどさ
へろへろくんとかアリスうんたらとかさ
懐古主義ってわけじゃないけど
おじゃるまるよりはへろへろくんの方が好きだな
だっておれボンボン出身だし
NOAはいつまで続くのかなー
復刻版買わなきゃ
たけーんだよな
金無いけど買わなきゃな


読んでも読まなくてもいいことを書く
いつもですか
そうですか



まあいーや
ちょっと不真面目な話
俺はメッセ登録してある人は知ってるかもしれないけど
ぼかぁね
WA厨なんだ
RPGはFFでもDQでもテイルズでもない
ましてやクロノトリガーとかサガ系でもない
WA一択
いまだに2ndのOPは神だと思ってる
まあいいや
そんな訳でさ
僕は今度出る5にも期待しているのだよ
4は最早別ゲーだったからね
でもそれとは別の話
実は1のサントラの完全版が出ることが決定したのさ
しかも署名活動によって
僕は署名活動があったことすら知らなかったが
世の中にはこういう地道な行動が
実を結ぶ事もあるってことだよな
青リロもそーだし
センコロもPS2に移植してくれって署名したらどーだろ?
案外いけるかもね
そんな訳でサントラは4月5日発売らしい
オフィシャル通販も開始された事だし
ちょっと買ってみようと思う
てか買わずに居られません
WA1とか神ゲーだよ
FF7がなければ僕はもっと評価されててもいいと思うなー
だから僕はFFが好きなのは456のみ
7なんて死んじまえ
おーっと話がそれたな
そうそう
オフィシャル通販
Tシャツ買おうと思うんだ
それも結構種類があって迷ったんだけど
サントラ
2nd
10th記念
の3つにしぼった
断腸の思いだがしぼった
やっぱ10周年は記念すべきだし
2ndは俺の中で神ゲーだし
サントラは買っておかないとね
Tシャツなんて誰が着るかって思う奴も居るけど
僕はFSSのTシャツ学校にきて行った前歴があるから
平時で活用するのは余裕だ
問題はお金
1万くらう
俺の財布を殺す気でしょうか
そんでなくても最近の財布事情が厳しいというのに・・・
今週は酷かったな
七瀬葵高田慎一郎あとスパイラルも買わないとな
ククルカンの2巻も見つけ次第即購入だから
現在の所持金が2万ぽっきり
テストが終わったらバイトしなきゃな
今日電話かかってきたけどシカトしちゃった
もうしばらく電話してこないで欲しいな
あー
テストのために部屋片づけしないと


今日はいつにもまして駄文散文乱文だ
昼に書くといつもいっつも上手にかけないんだ
頭が回ってないから


雪降ってるなー
みたべはセンター大丈夫だったろうか
結果が超楽しみ
来年も駅南かな