ぴすぴすとホロウ

だったらぴすぴすをやる
それが俺のジャスティス
しかしテストが近いのでPCはほぼ封印の流れ
日記は書くけどそれ以外はやらないつもり
あくまでつもり
今まで一度も実行できた事が無いあたり
俺の意思の程度の低さが伺える


まあいい
わたしは今日ささもと書店に行ったのだ
ククルカンの2巻を探していざスクエニコーナーへ
だがしかし
だがだがしかし
そこで見つけたのはただの本棚1段にも満たない
見るからに品揃えの貧弱な社会的敗残者の様なエリア
おいおい
ちょっと待てよ
ガンガンしかないのはなんでだ?
Gファンタジーなんて眼中に無いと申すか
こんにゃろ
無駄にエロ本ばかり優遇しやがって
俺のククルカンをどうしてくれる
完璧に手詰まりじゃないか
いや
そういやまだあった
大野書店だ
あそこ遠いんだよなー
駅から徒歩でぼちぼちってとこだろうけど
俺にとっては拷問
老人の足腰を舐めるなよ
立ってるつもりでふらふらするぜ


んで今日もゲーセン
明日はセンターだっけ?
明後日だっけ?
どっちでもいいや
みたべは居なかった
メルブラにも人が居なかったから
とりあえず練習
途中で楽が現われて殺されそうになったけど
なんとか辛勝
赤ではコンボダメージが高いキャラとはやりたくないんだな
アルクとかシオンとか論外
レンとかさつきとかも嫌い
ネロは10:0ついてるから無理
無難に全クリしてとっととセンコロをやった
やっぱ俺にはショタが向いてないや
動きが堅くなっちゃうんだよなー
もうチャンポでいーや
俺はチャンポ使いだ
厨でも雑魚でも何でもいいや
チャンポチャンポ
だって使いやすいじゃん
俺にはまだ他のキャラに手を出す余裕なんて無かったってことだ
ホーミングレーザー大好き
しかもラスボスの中の人に初めて会えた
出会い頭に殺されたがあそこまでいけたので満足
どうにかして年内には倒せるようになりたいな
そういえば今日駅南来るとか言ってた人がいた気がするんだが
気のせいか


同人誌どうしよー
机の中から出したいんだけど
出す場所が無いよ
80+60+αだから
150冊はある計算だ
エロ本を本棚に置いておくのには抵抗があるから
やっぱ机の中で大安定だな
文花帖でもやって寝るか