妄想とエクソダス

今日は授業中にあまりに暇だったために
とめどなくあふれ出た妄想が一杯あったんだけど
いーや
別に
俺の妄想なんて面白くもなんとも無い
基本的に不気味なだけ
おお あなたはなんてきもすなんだ


さて今日は週に1度の6時間
しかも待ちに待ったぷちモンの発売日
さっそくアニメイトへ単身突入
いくつになっても単身突入はおっかないな
とか思いながら
まずはぷちモンを確保
ついでにウルトラジャンプをノリで買う
ぷちモンのカヴァーが付いてくるとあれば
これは買うしかありませんね
そしてGファンタジーコーナーを覗いていたら
高田慎一郎のククルカンを発見
神つくはあまりの値段に購入前に頓挫したが
小さくなった今ならなんとかなる
正に時代はコンパクト
ありとあらゆる意味でな!!


そんでガイバー成分を補給してから
レジで購入
ちょっとにやにやしてたかもしれない
店員が俺のことを可哀想な眼で見てた気がした
そんな冬のダラダラした時間


んで
ゲーセン行って帰宅した訳さ
いつもどおりっちゃいつもどおりだな
あーそんでも
些細な発見は結構あったぞ
今月のウルトラグラフィックスが桃だったこととか
いつの間にかニードレスが進んでいたとか
まりお金田は割ときわどいネタを使うとか
ククルカンは2巻が出てるとか
CLOTHROADは相変わらず神漫画だとか
SBRは俺のついていけない展開になっていたとか
ああ
みみっちいよ 自分
てかさー
よく見たらさ
Aショタって不利キャラいねーじゃんよ
俺がよっぽどうんこって事じゃねえか
金が無かったから全然練習できなかったし
ポップン1回
メルブラ2回
センコロ2回
計300円
やっぱりアニメイトなんかいかなきゃ
余計な出費は無かったんだ
いや、あれだ
そもそもノートをコピーしたのがいけなかったんだ
全教科で680円
これで全ての授業を眠れるけど
安いのか高いのか
判断に困る微妙な値段


さて
にやにやしながらわいるどぴっちを読もう
毎月まりお金田がこのクオリティで
この漫画を意提供していると仮定したら
僕はものすごく反省しなくてはならんな
個人の嗜好にもある程度左右されるが
僕は大好きだね
「バカにすんな!!願いは叶います!!」
これが俺の今日のドツボ
間宮かわいいよ間宮