ショタとババア

ゲーセン以外のことは書いてないので
スルー推奨
特にセンコロでショタ成分が多め
不快感を感じるかも?
ないない



メルブラ
行ったらかもシオヒスコハを発見
乱入しますか?
乱入しませんか?
YES乱入します
当然結果はお察しな訳だよ
1ミリから負けるとか全くどうかしてる
起き攻めなど見えるはずも無い
つえーなー
タイムアタックはだいたい50秒前後かな
こかされなければそれなりに生きてる
こかされてからは光の速度でライフが減る
起き攻め3セットで楽々KOさ
まあ紆余曲折を経て連勝を止められた訳だが
琥珀はやっこいな
赤と同じくらいやっこい



センコロ
おい!!
ショタのボスモード弱すぎだろ!!
みたべにボッコボコじゃないか
せっかくさ
産業廃棄物並みに使えない脳みそ使って
それなりに考えて動いたのに
変なオプションでこっちの攻撃は通らないわ
変なミサイルは降ってくるわ
散々だ!!
あれよあれよと言うまに虚弱戦士ザンパイダー
櫻子強くないか?
俺も使いたいけど妖怪キャラかぶりは死んでも容認できません
だから僕はしばらくはショタ一本で行きます
ショタも強いはずなのに俺の動き方が厨臭いせいか?
そもそもチャンポなんて厨臭いキャラ使ってたのが間違いか?
ホーミングやって適当に格闘やっってても
そこそこ勝てるようなキャラでは駄目だな
てかさ
よくよく考えると
やっぱチャンポ癖が残ってるような気がするよ
だってさー
ダッシュMとかショタ使えないじゃん
スッカスカじゃん?
そもそも俺ってS使いこなせてないよ
適当にラッツ撃って終了
どうすりゃいいのかね
あー
ムック読んで来るの忘れた
あれを基準に戦法固めようとか考えてたんだっけ
うわー
大失態だ
めんどくせー
明日も行こうかなー
いや待てよ
明日は確かノートをコピーする日だ
変態の妖怪の落書きで埋まったノート
便利だぜ
教科書より便利
もしコピーできれば
期末テストでそれなりの点数を収める事が出来るでしょう
今週末は学校で勉強しよう
その帰りに駅南寄るだろうけど
それはしかたないな
等価交換って奴だ
まあ2週間前ならそんな考えなくても大丈夫
テストで大事なのは前日だけだからさ
その日までに知識の苗床を作っておく
これが大事
今月はその辺が焦点だな
レポート?
知りませんそんなもの
製図
わかりませんそんなもの







orz