堕落と墜落

究極堕落シンフォニー
ディスオーダーですよ
まったく
やれやれだ


今日もさぼった
製図やってない
材力にしばらく出てない
材工もしばらくおきてない
電子回路もやばい
その他提出物等もまずい
俺を取り巻く環境が刻一刻と最悪の状況へと進展中
面倒が雪だるま式
いや
ねずみ講
どっちでもいいや
ともかく最近学校をサボりすぎてやばいよーって事だ
しかも学校サボってすることといったら
ゲーセン
ゲーセン
ゲーセン
アニメイト
ゲーセン
ゲーセン
ゲーセン
俺は末期症状の大学生か?
こんなんじゃ留年しちまうぜ
スピたんも予約しなかったし
俺は何一つろくな事をしていないな


よーし
明日はゲーセン行かないもんねー
みのり書房行って予約してくるもんねー
その前に材工のノートを確保シュタイナー(うざ)
今日の材力も写させてもらおう
イニシャルはN・A
俗称は変態
元卓球部に見える
この3つの要素をそろえた天才に見せてもらおう
彼なら
彼なら何とかしてくれる


以下華麗に不遜なゲーセンパート


あー
今日さ
かもシオに起き攻めだけで殺されたんだよ
ヒスコハなんてしらねーっつうの
俺のネタを披露する前に殺されましたとさ
てかさ
なんであんなに強いのかね?
いーよなー
うまい人はさ
いいさいさ
俺はまったりやるさ
今日もセンコロやったもんね
田舎にやられた
2回ぐらいやられた
でも流石はAツィーラン
慣れればなんとかなるもんさ
強キャラ厨って嫌だわ
俺のことだがな