厨房乙と大会乙

基本的にスルー推奨


いやー
今日は闘劇予選だったのだ
普通の大会だけど2onなのさ
僕は楽と組んで大会に出たけど
うたまろにあたって轟沈
割といい勝負は出来たけど
画面端でくそみそにぼこられて終了
楽も同じようなもんだ
こうして僕の大会は終わった
まだ終わってないけど
かもシオ、あぼう組が通るんじゃない?


てかさ
遠征組がかわいそうだったよ
はるばる遠くからやってきて
アルクとヒスコハだったけど
アナ先生がかっこよく撃破してた
僕らの英雄だな
対戦したいけど俺としては大会以外では会えないんで
理論的に無理
遠征しろって?
俺なんかが遠征だなんて口が裂けてもいえません
身に余る所業です
まったり毎日かもシオにレイプされながら過ごすとします
最近かもシオに入ってねーなー
無駄金使いたくないってのが第一なんだけど
戦ってもロクに減らせないから戦ってる気がしないのさ
これからはちょっと入ってみようかな
コンボダメージの差が2倍くらいあるけど
頑張ってタイムトライアルしよう
何秒生きられるか
30秒も生きてりゃ良いほうさ
もはや格ゲーじゃないな
こういう楽しみ方もあるんだよ
と言い訳をかます


そういえばさ
俺のエントリーネームKEIなんだ
おーたに誰だよって言われたから
一応解説しておく
要はググれ
そうすれば一発でわかるだろう


さーて製図やってないぞー
なーんにもやってない
留年したくねーなー