賢者と僧侶

遊び人の理不尽な使えなさは異常
遊ぶな
真面目に戦え


そんなこんなで今日は1日中アビス



実りの無い一日に見えるだろう?
私的には実りしかなかった1日なんだけどな
つーかさ
みのり書房行きたいよ
ゲーム予約したい
デモ見て購入を決意しました
茨城県で予約キャンペーンやってるところは
みのり書房と多賀のなんとかって所の二箇所しかないから
貴重だね
あー楽しみ
買ったらテストやらなくてもいいや
留年してもいいからゲームしよ
そんぐらい期待してるんだな
最近のゲームってさ
駄作が多いんだよね
やってて詰まらないんだよ
昔が懐かしいな
すもうのゲームでも楽しめた幼稚園時代
椅子に縛り付けられたままプールに沈められて
どんだけ早く脱出できるかを競ったくにお君とか
すっげー中国人3とか
バイクでひたすら走り回るゲームとか
ヒゲをはやした配管工が亀を踏み潰すゲームとか
ピンク色の軟体生物が食べ散らかすゲームとか
天下の大泥棒がキセルで人を叩き潰すゲームとか
エスパー達の夢のゲームとか
古き良きってのはあーいうのだよ
でもクソゲーはいかんなクソゲー
面白さを理解するのに時間がかかるよ
愛せないな
馬鹿ゲーは好きだがな



まあ今日何してたかっつうと
うどん食ってハヤテのごとくを買ったのさ
かきあげのたまねぎは旨いな
地味に旨いな
地味に