反確の公式と連想の定義

こんなんでいーのかなー
学校始まって1週間たったけど
真面目にやったのは物理のみ
しかも話半分にしか聞いてない
あんなのわかるかタコス
日本語を1から学び直して出直せ
じゃなきゃ俺が留年するだろうがボケ
全く彼の授業内容のスカスカっぷりときたら
エロの無いエロ本並だよ
こんなんで期末大丈夫なのか?
数学とかも起きてないからわかるわけ無いし
材工とか雲行きが怪しくなる一方で
俺の留年ルートがますます進行中



そんな事を思いながら
実験がなくなったのをいいことに
なんと真っ先に駅南へ行きましたとさ
僕は馬鹿か?
ああ馬鹿だとも
だがそれがいい
メルブラポップンだけで結構楽しめるもんだ
ただしメルブラの常連VSは阿鼻叫喚な
TSって人の七夜は五分くらいの勝負になるけど
あぼうさまとかは根本的に無理ゲー
かもシオ殿に至っては
残虐ファイトルール無用よろしくな状態
闘劇予選は彼らが鉄板でしょうな
僕はまったりと赤を使って楽しむとします


センコロみたべリリに勝てて嬉しい限りだ
しかしどうみても厨だったな
格闘連発とか頭がおかしい
でもチャンポは格闘強いしー
櫻子に比べればまだ優しい方でしょー


今日はお金を使いすぎた
そういえばパルックが
今日ハヤテのごとくが出るとか言ってたけど
明日じゃないか
釣りやがって
それとも川又書店がアホなんか?