哲学とゲーセン

今日の哲学は休講
楽車で学校へ行きました
3,4は体育なので
登校がてら出席を取りつつ教室へ
そんで田舎に焼きそばをおごってもらった
旨かった

そして肝心の体育は棒立ちしてだべって終わり
俺の体育ってのはそんなもんだ
体を動かすことが出来ません
だって寒いし上履き無いし
ジャージに着替える気すらないし
ちなみに冬だからやる気が無いのではない
俺の体育に対するモチベは通年で一定だ
ただあったかくなると少しだけ運動してみたくなる
そんだけ
午後は授業を取り替えたおかげで
材工になってしまった
俺は鬱になって(なってないけど)寝た
基本的に授業は寝るものだと習慣付けられている
これは困った
明日は物理があるのにこの調子ではいかんな
せめてノートと筆記用具は持ち歩いとかないとな


さて放課後はメインイベント
SPI試験とかいう名前だった気がする
定かではないがきっとそんな名前だった
これがなければ今日は一日中駅南にいたであろうな
後日1200円徴収
まさにレヴィ オン!!
いや、そんな事はどうでもいいんだ
つまり金払って職業占いしてきましたって事よ
しかも何分だっけな
確か75分くらいとか抜かしてたような気がするが知らん
数学と国語に結構な時間をかけて
意識調査みたいなのはすぐに終わったな
とりわけ数学が糞だった
中学生の問題なのに必死に頭を使っている俺
あれむずかしくはありませんか?
私では無理です
図形とか滑車とかわがんね
きっとろくでもない点数になっていることだろう
でも俺の向いてるジョブがわかるなら気にしないぜ


今日テストやってて
ドラクエ3の主人公作った時の禅問答を思い出した
あの後どっかに飛ばされるんだよね
俺は王様の命令を忠実に守ったはずなのに
なぜか
「貴方はえっちですね」
と言われた記憶がある
私にはわかりますとか言われて
いやー良くわかったねあんた天才だよ
としかいえなかった俺が悲しかったのも覚えてる
しかも女主人公
ハッ!!こいつはとんだ淫乱だ
しかし俺はその後
パーティー全員を女にしただけでは飽き足らず
全てセクシーギャルにした
ピンクなどいなかったが淫乱だらけだった
俺はそういうのもありだと思った
そして俺はそのとき心から笑っていたんだと思う