アンノウンと私

今日は授業をサボった
なんでか?
寮の部屋でアビスやってたから
1,2は普通に出たんだけど
だるくなって寮に移動


そんでアビスを起動させて
ラスボスの難易度をマニア設定にしてやってみた
そしたら瞬殺だったのでその上の
アンノウンに挑戦
今回のアンノウンはキチガイな難易度だと聞いていたので
心してかかったがつらかった
戦闘開始してまずスペクタクルズで様子見
HPは60万ありましたとさ
適当に攻撃してみたらダメージ60とか
明らかにさっきと戦闘力が違う
しかも敵の攻撃は3000とかくらう
めげずに頑張ってみた
始めたのは11時半くらいだったかな
その後は2時間半は戦いっぱなし気がするよ
手順としては
自動復活の呪文を常に全員がかかってる状態にするために
画面端で二人でハメる
回復を後ろ二人に任せて
絶え間ない攻撃でハメる
60ヒットくらいハメたら
相手がオーバーリミッツになるから
こっちもオーバーリミッツで対抗
相手の秘奥義をこっちの秘奥義で封じる
ジャッジメントを死ぬ気で妨害
アイテムは温存
それで延々と2時間半


戦闘が終わった頃は2時過ぎ
取得グレードは740でした
疲れたというか疲れたというか
疲れた
今までで一番長く戦ってたのは言うまでも無いだろう
てか馬鹿すぎ
今回のアンノウンは糞だということが発覚しました
いい仕事でした


その後はなんでか7、8の授業に出席
しかし禁書目録を読んで終わり
何しに学校に来たんだか・・・
帰りにゲーセンに寄って
200円であぼう志貴を撃破
ポップンやっておーたんち寄って
半分眠りながら帰宅
明日の哲学は休みだ
ばんざーい