学校と睡眠

シャーマンキングの最終回とタメはるくらいに
「寝るぞー」
な一日でした
1,2時間目は計測なのでしかたなく起きていた
3,4時間目は金子のジジイについて作文を書いて終わり
5,6は全て眠った
7,8は喋って終わり
そもそもペンケースを忘れた
教科書はハナから頭に無かった
弁当食って小説読んで寝て終わり
何にも進歩が無い
ゲーセン行かなかっただけマシか
それにしてもレポートとかやってないのに
何でか気分が焦らないんだよね
テストまで1ヶ月無いってのにさ
全然緊張感が出てこない
これは困った事だ
留年候補生としては由々しき事態だ
本当なら精力的に留年防止に向けて
ガリガリ始動してなくちゃいけないのにな


まあ
モチベーションは後からついてくるでしょう
今は学校の時間を生活サイクルに組み込む事を優先しよう
昨日は本当に困ったからな
早く寝ようと思って床についたのが12時
でも寝付けなくて結局寝たのは1時過ぎ
冬休みの間中夜更かししてたツケだな
深刻だ


なんか困ってばっかりだな
でも困ってるとかいって
改善しようとしないから非常にタチが悪い
現状維持至上主義
だってこれ以上良くはならないけど
悪くもならないんだぜ?
俺のような後ろ向きな奴にぴったりだ
ビバ堕落


さーて東方しようか
現在47個
先は長いってかこれ無理だろ?