ゲーセンとトロンベ

今が駆け抜ける時
と言わんばかりに姉は帰りました
岐阜へ
でも1ヶ月したらまた帰ってくる模様
この限られた1ヶ月を楽しもうじゃないか



そんな訳で車で水戸に行って
定期を買うと嘘をついてアニメイト
パルックから携帯を貰うためだ
行ったらパルックがいたけど
15分待ったと文句を言われた
誤差だ
勘弁しろ
そしてパルックと一緒にアニメイトを徘徊
何故かみたべがいた
結果ARIA⑧とレンタルマギカを購入
その後川又書店へ行って
とある魔術の禁書目録⑧を購入
多分アニメイトにもあったけど
レンタルマギカのせいで見落としていたのだろう
無事購入できたのでよしとする
パルックはフルメタルパニックΣを買ったみたいだ
なんか誤情報に踊らされていたみたいで
こんな所にもゆとり教育の弊害が出ているんだなと思った


午後は定期を買ってパルックと分かれて
ゲーセンへ
行ったらちくきんぐがいた
楽はやっぱり釣りだった
みたべがいて
おーたがいて
結構遊んだ
ポップンやって
哀愁ユーロがクリアできなくて
メルブラやってシオンに殺されて
ギルティは平和で
センコロはみたべに適うはずも無かった
置いてあったムックは後で心行くまで読む


メルブラはかもシオではないシオンだったけど
やっぱシオンは無理ね
1コンボのダメージが2千ぐらい違う
こっち3000
あっち5000
ぼくは3回+αで殺せる
あっちは2回で後は適当にやれば殺せる
立ち回りで一瞬でも事故ったら終わりですからね
しかも最後にかもシオ乱入
当然勝てる要素など微塵も無く死亡
でもちょっとだけ中段は見えた
進歩したべ?


センコロはしばらくやってなかったから
全然動けなくなってた
櫻子に特攻とか考えられない
単に格闘が暴発しただけなんだけど
やっぱり距離感も狂ってて駄目駄目だ
前と同じくらいには動けるようになりたいな
チャンポAとか確実に強キャラだから
自然と厨臭いプレイになるけど
そこは愛嬌だ
許してくれ
おおぺルナ
お前はなんでそんなにエロいのか


明日から学校だなー
だりーなー
行きたくないなー
さぼっちゃう?
それは無いな
辞め辞め
頑張って行きましょう
寒いけど
レポートたまってるけど
製図全然やってないけど