金とゲーセン

ゲーセン行きてーなー
センコロやりてえよ
でもアビスやってるからしばらくは無理でガス
次の大会までには人と戦えるように仕上げたいんだ
あー金が足りないなー
バイトしなくっちゃなー
ムービングは絶対に無理
もう2度と冷蔵庫なんか持ちたくない
それ以外なら何とかなりそうなんだけど
いざ入れるってなるとなんかめんどくさくてね
駄目な俺


その辺の無意味な葛藤はどうでもいいとして
明日姉が岐阜へ戻るそうです
ぼくの幸せな時間が帰ってきます
これでようやく同人誌を消化できるってもんです
人に言えないアレやコレやを心行くまで読みたいですね
それはもう隅々まで
にしてもやっぱ天軸屋をはずしたのは痛いなー
望月奈々は俺の中ではA級ジャンパーだから
はずす訳無いと思ってたのになー
それだけが心残りだ
ほんとーに残念だ
そもそも3ホールの混みようが酷かったのがいけないんだ
一通まで出来る始末
ほんと身動きが取れなかったよ
やな思い出だなー
それも委託始まるまでの我慢
委託始まればすぐ買うもんねー



まあどうでもいいや
明日はパルックに携帯を持ってきてもらう予定なので
水戸まで出張だ
仕方がないからそのときに本屋めぐりしてこよう
ついでに定期買ってポップンをやろう
おおそうしよう
にしてもアニメイト開店アタックはいかがな物か?
俺だって今まで一度もやった事無いぞ
やっぱり彼は制御科No.2だな
そんでなんでか知らんが3は俺だそうだ
妥当だとは思うが
そこはかとなく複雑な気分だね