東方とニート

今日はおーたと共に楽ハウスに行った
空気を読まずにずーっとアビスやってた
車道心は面白いな
グランパピヨンには頭が下がるぜ


今日は何もしてないから
別に書くことないんだよ
ネタが無い
最近の世界情勢について書こうと思ったけど
3分で飽きたから辞める
今月買うものでも書いておくか
まずはローゼン買うだろう
通常版な
俺はライトオタクだからそんなにいらないんだ
ブックカバー如きで1600円も出せるかぼけ
後はアリアか
こっちは限定版で買おう
人形は欲しいんだな
クレセントノイズの新章はまだ始まらない・・・
あとなんかあったっけ?
ワールドエンブリオ惑星のさみだれだな
ワールドエンブリオは単行本ガン待ちしてたから
正直楽しみでならない
惑星のさみだれは・・・まあ俺の好きそうな絵だよ
他の人がどうだかは知らんけど
俺は水上悟志が好きなんだよ
ああそうだ
12%ぐらいの確立でFSSの12巻が出るんだっけ
これは買わなきゃ発狂する
買っても発狂する
エンデとかランドとか超楽しみ
KANが出てくれば言う事無しだな
ついでの巻末資料集も欠かせないな
がんばれエストたん
あーレンタルマギカも買ってないや
てか何処行っても売り切れとか人を舐めてるとしか思えん
アニメイトにあるかなー?
無かったら水戸を徘徊してでも探索しよう
それでもなければリーサルウェポンささもと書店
あそこなら・・・あそこならきっとなんとかしてくれる



こうしてみると結構ありますな
そういやハヤテのごとくも出るんじゃなかったかな?
なんにせよ金の飛ぶ月になりそうだな
テレビは結局買うの辞めたけど
出費の予定は尽きないしな
携帯もどっかいったし
前途は多難だ