夕飯と携帯

今日はちくきんぐにパルックハウスに連行された
当然メロンロードを通る事になったので
ためしに風俗の看板を数えてみたら11枚あった
でも前来たときのほうがもっといっぱいあった
メロンの意味を取り違えたメロンロード
今度パルックの家に行く時も数えてみよう
絶対にもっとあるはずだ


パルックハウスに行ってから
昨日俺に内緒で放映した舞乙を見た
相変わらず奈緒ちんはかっこいいな
その後はパルックと一緒にアビスやってたんだが
何度やっても根暗ッタが倒せない
モードをハードにして秘奥義を見ようと思ったんだが
それすら使われる前に死んだ
そりゃそうだ
だって与ダメージが1しかないんですもの
僕と同じ現象ですね
そんな訳で戻って装備品を買えてリベンジ
当然負ける要素など無く瞬殺できたが
戦闘モードはノーマルだったのでがっかりした
その後ソードダンサーに挑んだ
多分必要レベルは20前後なんだけど
12とか13だったんで何度やってもHPが1万を切れず
断念
倒せるかなーと思ったんだけど
ライフボトル2本では無理だ
その内楽に倒せるようになったらパルックが倒すだろう
その間ちくきんぐは東方をしていた
そんで僕も東方したりメルブラしてるうちに
まったりして帰宅


その後は夕飯を食べに行ったとさ
レンタルマギカの5巻はいくら探しても
見つからない
僕の探索は続く