勝利とエンディング

アビス終了
楽しかったー
ラスボス弱すぎー
ガイ強すぎー
秘奥義かっこよすぎー


まあそういうわけで
1日の大半をアビスに費やしている訳だ
サブイベントが楽しいな
まずは新しい衣装が欲しいな
ルークは正装でいいとして
ティアは当然メイド服
ガイはバーテンダーがしっくりきてるからそのまま
ジェイドはバスローブ固定
アニスは悪魔っ娘で縞ニーソ安定
本当はもっと服が欲しいけど
1人3着ぐらいが限度だろうな
何?1人足りない?
ああ、あの人仲間じゃないからw


まあアビスはどうでもいいとしてさ
正月ってさ
飯に餅が多くなるじゃん?
餅って以外に腹にたまるし旨いし
結構便利な食べ物だよね
この時期で言えば後はおせち料理とかかな?
俺はおせち嫌いだから一品も食わないけどな
どんな味がすんだろうな?
食べてみようかと思うが
まずそうだからいいや
見た目が大事
誰も世界で一番旨いうんこを食おうとしないのと同じ理由だ
俺はおせちがうんこに見える
あと漬物、梅干、チョコレート
これらは全部駄目だ
まずい
端的にあらわさなくてもまずい
世界で一番まずい
絶対に食わないぞ
金をつまれても食わんぞ



金額によるけどな



千円ではまず食わない
2千円でもまず食わない
2千5百円では心が悲鳴を上げる
3千円まではまだ我慢する
4千円で理性が保てなくなって
5千円で陥落ってところだろうな


俺は偏食家だから
いちごも牛乳も好きだが
イチゴミルクは駄目だって男だ
ちなみに苺みるくは嫌いだ