昨日と今日

昨日まではアビスのプレイ時間は35時間だった
今見てみたら55時間だった
1日10時間とか
まあ基本でしょ?


ようやく水着が見れたよ
しかも水着で戦闘すると全員のフェイスチャットが出るのだ
それの面白いこと面白いこと
「何で水着なんだ?」
「さ、さあ?」
のやり取りがテイルズっぽいね
それは昨日の事なんだけど
調子に乗って今日はメイド服を取った
黒いからメイドっぽくないんだけど
これはこれでいい感じ
僕メイド大好きなんですよねー
まあその辺は紳士的気遣いでスルーしてもらうとして
本編はようやっと全クリ一歩手前
ラスボス寸前で怖気づいて逃げた
だってそうしないとイベント起きないのとかあるからね
まったりやっていくさ
あとあまりに戦闘が楽になってしまうので
ガイからルークに戻しました
せんしょーはがすごい使えるよ
便利だ
もともとルークも使い勝手が悪い訳ではないからな
気分で使い分けるさ


さーてレンタルマギカの4巻買わないとな
なんでか元旦に発売してたみたいだから
タイミングを無様に流して今に至ってる訳だ
アニメイト行くかー


さて
適当に文花帖でもやってるか
なんか5面から急に取れなくなりだして止まってるのだ
4面までは根性でコンプしたけど
5面からはしっかり対策立てないと無理な予感
それでも根性で避けられるやつは避けるけど
やっぱ駄目なものは駄目なんだ
5−1で300回誤写してるとか
しかも成功してないし
誘導がうまくいかないんだよなー
あーあ
どうしよっかなー
飛ばそうかなー
美しくないなー