アビスとWA

新年三日目の使い方はアビス一択でした
そろそろラストですが未だに水着が見れなくてしょんぼり
しかも1週目にして主人公に見切りをつけてしまう始末
やってられません
ガイが強すぎてルークなんか使いたくないよ
毎回言うけど絶対にガイは主人公だね
虎牙破斬→弧月閃→なんとか十字がかっこよいぞなもし
断空剣使いまくって風のFOF溜めて襲爪閃空破を使うのもベネ
FOF技はどれもかっこよくてたまらんのですじゃ
まだ全部見つけられてないけどな


さて
そんな3日目ですが僕の家族は違います
こんなニート行為は僕だけです
皆はなんだか映画を見に行ったり服を買いに行ったりで
一日中いませんでした
姉が出かける前に
「1万円よこせば服を買ってきてやろう」
といわれたのでおとなしく渡すことにしました
僕が服を買いたいのは山々ですが
行く時間が無いのと選ぶのがもったいないのと
そんなの買うなら同人誌を買ったほうがいいのと
その他のいろいろな感情がない交ぜになってしまって
結局行かないのが日常なので
僕は素直に任せることにしました
そんで一万円で服箱を買って来ていただきました
不満のあるようなものは無かったので満足です
ただセーターだけは
僕の肌があのチカチカに弱いので遠慮しました
そんなもんです


明日もアビスしよう
明日こそ水着を見つけなくてはな
俺はただティアの水着が見たい
それだけなんだ
衣装ってのはどれも後半で手に入るのが多いとはいえ
水着ぐらいさっさとくれよ