お年玉とからあげ

今日は母方のばーさんの家に行ってきた
お年玉を貰って晩飯をかっ食らってきた
ばーさんのからあげはうまいんだな
あのからあげは絶品だ
食って寝て食って寝て
あー楽しかった


まあそれはいいんだ
今日はゲーセンにいてDに借金を返した
そんで焼いてもらった文花帖をゲット
さっそく帰宅後やってみたら
1面にして苦戦
クリボー超強い
涙出る
全然優しくない
でもなんとか3面までこれた
文たん早すぎて動かしづらいよ
もうちょっと落ち着いてくれよと何度叫んだ事か・・・
最後の写真取った瞬間に被弾とかザラだし
クリアしてもスコア足りてないと記事に出来ないとか言われて
俺はどうすればいいんだ
やりこめって事か
そうするわ
アビスもやるけど
今は文花帖だな
頑張ろう



今年の頭金
5万5千円
借金返済で4万5千円
今年から暇な時にバイト入れられるから楽かな
もっと稼ごう
そして現実的に使おう(主に同人誌)