ライブとゲーセン

ゲーセン

ライブ

ゲーセン


まあ基本コンボだ
覚えておくといいぞ


まあそんな訳で
今日はライブに行ってきたわけですよ
おーたのライブ
3時まではちくきんぐとゲーセンにいて
田村とDと合流して
アニメイト帰り(推定)のパルックとすれ違って
ライブハウスへ
おーた達は最初だったらしい
何かよくわからん曲をやって終了
おーたは終始にやにやが止まらなかった
まったり見てようかと思ったが
次のバンドのボーカルが下手すぎて眠くなって帰った
どのくらい下手だったかって言うと
ボーカルが原因で解散するぐらい下手糞だった
だから僕らは外へ出た


そんでアニメイトに行った
緑の王の4巻を買った
相変わらず楽しいってか面白いな
そーだ
今日変なもん見つけちゃったんだ
V-MAXってラノベ
高速で動けそうなラノベなので
明日もしいけたら買ってくる
それともう一冊なんだかは忘れたけど
ジャケ買いする
予定
あくまで予定



さあ
カタログも手に入ったことだし
サークル確認でもするか
楽しみだ
概算でいくら飛ぶのかなー