姉と弟

今日は昨日3時に寝たにもかかわらず
なぜか8時起床
直後からアビス開始
子安を除いた全員の秘奥義を確認
カットインもかっきょええのでベネ
だがはずしたりすると最悪
かっこつけてる主人公
その隣でモーション終わりまで起き上がることの無い敵
ださい・・・
かっこわるい・・・
今度からは相手を吹き飛ばす効果のある技の後には
極力使わないようにしよう


てかね


俺の操作キャラ


ガイ


基本ですね
魔神剣
虎牙破斬
真空破斬
獅子戦
魔神双破斬
おなじみだよね
魔王炎撃破まであるんだから至れり尽くせりだ
楽しい


まあそんなこんなんで
漫画を売ってきました
流れが唐突か?
唐突だな
まあいいや
夜刀の神つかい
アガルタ
ダブルブリッド
ROD
E's
とかその辺
1430円になった
本とはぱにぽにも売る予定だった
みんな持ってるからいーかなーとか思ったんだけど
やっぱ思いとどまった
全部初版帯付きだしねー
なにより1冊100円ってのはやっぱ無いな・・・と思った
相場ではあるんだけど今までの付き合いを考えると
なんか安いよねー
キープキープ
やっぱり持ってないといかんな
と言う訳で1430円


そんで
売って出来た金でゲーセン
ほとんど消えた
楽しすぎ


明日はコミケ
さあみんな
頑張ろう!!