儚さと脆さ

俺は世間で言う青二才だ
そんでもってもやしっ子だ
2日連続で根性労働したおかげで
僕の両手はぼろぼろだ
それ以外もボロボロだ
心も体もボロボロだ



まあそんな事はどうでもいいんだ
昨日は無事おーたの家に泊まれたんで
今日は給料を取りに行って
この無様な両手を引きずりながら


ゲーセンwwwwwww


馬鹿のすることだな
もう天才だよ
馬鹿の天才
だがそれがいいんだな
しかもなんか賑わってた
青子使ってる人、天才、だっちー、大臣って人、ちくきんぐ
僕は500円ぐらいかな


・ギルティ
だっちーに最近ギルティをさっぱりやっていないのがばれた
何でわかったんだ?
俺はいつもと同じように動いてたつもりだなんだが
あれか?
チャージ青が一回も出なかったからか?
まあいっか
キャラ性能で勝ち越したし
んでもリハビリは必要だな
家庭用待ち


センコロ
天才が意味不明なぐらい強いんですけど・・・
僕は真面目に戦って負けました
基本システムを踏襲するだけでお強い天才様は
これから一体どのような進化を遂げるんでしょうか?
楽しみです
あー
僕チャンポAになったからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超つえー
まじつえー
メインウェポンがスーパー便利
こりゃあもうBには戻れないぜ


メルブラ
変ないつもの暴れオンリーのうんこやろうがいた
間違ってさつきを選んでモチベーションが下がって
赤で暴れられて鬱になって放置
空いた頃を見計らってキシマックスで遊ぶ
そしたらさっきの暴れ厨が入ってきた
1回負けた
そういえば空中戦は御法度でした
気を取り直して乱入
地面に張り付くゴキブリプレイ
2B対空は万全です
そして最後
両者とも体力1割
俺がコンボを空投げで締めて起き攻め
暴れを読んでEx圧壊
完璧に暴れていたんで当然ヒット
わーいわーい死ね死ね
ヒャッホウ


んでその後は青子の人とガチバトル
まずは琥珀
負ける要素が見えないくらい今日の俺は光ってた
圧壊!!圧壊!!KO!!
その後は本キャラ青子とガチバトル
赤も使ったりして
勝ったり負けたりを繰り返した
多分勝ち越してるでしょ
だって俺6連勝とかしてたし
あー楽しかった
ある程度実力の拮抗した相手とやると楽しいな
でも楽はカンベンな
一発で死が見えるから


ポップン
リンセイHが安定した
かなりうれしい
サイガガHは相変わらず無理譜面
てか速度が一長一短
結論として無理
ハイパンクはExステージで選んだら死んだ
いつもは175を5速でやってるんだけど
ハイスピに頼りすぎてはいかんと言う事で
今日は4速でやってみた
はい無理
でもしばらくは低速感謝デー
いつもの速度より1つ落としてやってみる
そうすればきっと上達する
俺はそう思う



バイト終わって冬コミの資金が完成
4万まで使えます
過去最高
俺のモチベも最高DA!!
やったね父さん
明日はライブだ